10/21(月)21年間生きてきて何も知らない

hi! マヤマだよ。

お金の価値観が合わない相手とは結婚むずかしいよね。


最近雨ばっかりでいやになるね〜寒いし。冬はコートで体が軋むからいやだな。こたつは好き。

みかん食べたい🍊


今日は特に書くことがないよ。でもま、大人と話して、私がいかに無知かってことを思い知らされたよ。何も学んでないんだなって。…いや、正しくは生活に役立つことは何も知らない、かな…

これからどうやって生きていこうね。

でもね、今は若いし子供だからかもしれないけどね、未来には明るいことしか待ってない気がするんだよ。

少なくとももう自分で選択して進むしかないんだね。

決めたら、あとは突き進むだけなんだって、今日話した人もおじさんも言ってた。

いつも言われることは本質的には同じなんだなあ。


物件見るの楽しい。

明日はやっとあいつに会えるぜ!!!


ではね!