10/6(日)ずっとダイエットする人

こんばんわに。🐊マヤマです。
いつも寝る前にこのブログを書いてるので大体夜です。

あと書くこともいざ書こうとすると忘れちゃうのよね
どうでもいいけどお風呂でいつも歌う歌のひとつはコネクトです

ダイエット。。またしようかなと思っています
なぜならね、実は数字で言うても太ったんです😭
ずっと乗ってなかったからいつ頃増えたのか分からないんだけど。。見た目だと自分でも実は少し自覚してたの。腕とか。
これから冬に向けてもっと着込んで太って見えるなと思ったし、
またぼちぼちやろうかな〜〜
あんまりこれ食べない!!とかはもうやりたくないんだけど。。効果あんまりないし。。
運動がんばろ。あとジュースとお菓子控えたり、そのくらいでも変わることを祈る。。
虫歯も怖いしね!笑

いつもコメントくれるあばらぼぬさんありがとう。ちゃんと読んでるぜ!

あとは〜何書くことあったかな…あ!自己肯定感についてはずっと考えてるんだけど
あのねこれ私ずっと言いたかったんだけど
なんか中学くらいまではナルシストが嫌われる風潮あったのに、
高校くらい?から自信あるこの方がモテる現象に名前をつけたい
モテるというか…認められるっていうの?なんか今までは自分のこと褒めるとかが懸念されてたのに、いきなりもっと自分のこと愛そ〜〜!!みたいになった感が、私の人生ではあったんだけど、私だけ?
だったら最初からそういう風潮にしてよ…というかんじ
うまく伝わらないかもしれないけど一応書くね。
そういう感じで、子供のときの大人になってからの
常識が変わることって他にもたくさんあるよね。そういうのに適応するのが無茶苦茶しんどいしめんどい。学校で無自覚優等生だったがゆえにかもしれん(これするのが当たり前でしょ、なんで褒められるかわからんっていう可愛くない子供)

恋愛観察バラエティはめちゃくちゃ思うところがあって面白い。これは誰かと一緒に見たい〜
ふふって笑えてよい
笑うと免疫力高まるって言うよね
なんかほんとにここ最近笑ってなかった気がしたから、バラエティ番組見るの大事だね

プリキュアためちゃってるんだよな…
秋アニメも始まるのに…

明日から新しいバイトです。いっぱい吸収するぞ〜
にこにこ笑顔が自然にできるようになりたい。
おやすみまんぼー