10/10(木)怠惰が自分を殺す

やっほ〜マヤマだよ。夕ご飯はポトフでした。(謎報告)


今日は11時くらいに起きて

郵便局に行って

バイトに行って

帰ってきたよ。

ナルトを全巻読み終えました。1ヶ月くらいかけてちまちま読んでたけど

やっぱり中忍試験、サスケ奪還編らへんが面白くて読む手が止まらなかったよ。絵も25巻らへんが好きです。サスケのセンター分けがなくなるあたり。


最終決戦に向かうにつれて、ナルトがどんどん強くなり、みんなに頼られ期待されて、それでもどこから愛嬌があって主人公…というのが見てて眩しかった

あんなに弱かったナルトが、こんなに成長して…と思う

たぶん読んだ人なら分かると思うこの親心ね


ナルトはほんとうに、私を少年漫画の面白さに気づかせてくれた作品だし、初めてハマったジャンプ作品ということで

私の一部といっても過言ではないくらいです。

小学生のときはナルトとサスケが分かり合えないのがつらすぎて月に向かってお祈りとかしてた(ガチ)

それくらい悲しかったの。。仲間だったのに分かり合えないのが。。


また書きたいことはほんと色々あるんだけど今日はこのへんで。


ナルト最高っす!!!!