10/9(水)昨日は忘れた今日は忘れない

昨日は寝落ちしてしまいブログを書けませんでした。ドンマイ。


いま23:57

こんな時間まで家族といろいろと話してたのですが

客観的にみるとわかる事っていろいろあるのね。けども同じことを何回も聞くのはだるすぎ

なんかもう色々とあって頭がぐるぐるするしお腹も痛いけど

俺は曲げねえ(誰)

強く生きる、、


初めてサードバーガーでハンバーガーを食べました。

フレッシュネスバーガーずっと食べたいと思ってたから良かった!

でもお米も好きだよ🌾

お米作ったなあ小学生の頃。


友達と話してて、海外でワーホリもいいなと思った。。

それくらい自由に生きたい

逃げだとしても

前向きなこと考えてた方が楽しい

人と話すたび、理詰めの性格だなあと自分で思う


睡眠だね。何事も。


これから寒くなるね、11月とかになるとだんだん寒くなって、ノスタルジックになる

中学の合唱コンクールの時期だからそれを思い出したり

去年のことも思い出したり…


大学4年間、長いようで短くてあっという間でほんとにいろいろあったけど

成長した部分と

変わらない部分もあって


。。。まだ言葉にならない