2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/30(土)後悔先に立たず

こう見えて漬物がすきなので、梅干しとかたくあんとか好きです。過去のことをうじうじするのは見るのも嫌。

11/27(水)因果応報

手を取り合って泣いた日ぜってえ勝つカツカレー美味しい

11/25(月)ビジネス家族

美味しいハンバーグ食べた!!ハンバーグ美味しかった!!どっちがいいかなそれはさておきいろんな嫌なことがあるけど乗り越えてやるよ(^ω^)この顔文字久しぶりにつこうた。どこからどこまでがビジネスなんだろうね。

11/24(日)紅葉ってこの季節なんだね

最近サボり気味でしたねごめんなさい。口内炎ができました今日はいろんな愚痴など聞いてもらってちょいと心が軽くなりましたとさおやすみ〜

11/20(水)タイトルは特にないけどまあまあ良い日

書いてるのは11/21(木)正午です。昨日は忙しかったけどやり遂げた〜でも、最後寝落ちでなんだかなあという感じゼミの最後の発表でそのあと女教ですみっコぐらし観たよ女教はあっという間だった〜90分なんてあっという間ね文研のほうが長いよねあと、ポケモン…

11/18(月)友よ

昨日は寝落ちしました。ごめんね。多いね寝落ち。寝るつもりはなかったんだけど横になってたらいつのまにか寝てました。それって寝るつもりなかったって言えないね。今日は午前中少し用事があり、昼から学校に行って卒論をやったよ。こわい。。もっと前から…

11/16(土)言い訳maybe

今世紀一番やる気が出ないはーあ追い詰められないとやらないのほんとやだ。。下北沢の本屋さんに行きました。二軒。面白かったリュックが重くて不快でした最低だけど、土日祝日の、子供がたくさんいる感じ好きじゃない自分も子供だったのにね5周年のお店が…

11/15(金)時が経つのはあっという間

いい苺の日。今日は精神的に疲れましたいま深夜の2時ですがこの時間まで色々と話していて自分の本性が垣間見えたりして余計疲れて乱れる生活習慣明日は学校行って卒論やらな。はーあ

11/14(木)選ぶのは自分自身

はしかーらーのーてぃーだからのーばいと。東京大神宮でお参り。情緒を大切にしていきたい会いたい人がいっぱいいる!幸せなこったな今日は中身ぺらぺらについてふと考えたり大人の余裕や自己成長について考えたり鯖おにぎりが美味しかったり車に乗ってたら…

11/13(水)NEMUI

今日はいろんなことがありましたよ。買ったものは古本とイヤホン。あ、韻踏んでる…わたし絶対成り上がるし成り上がれると思うんだよねそう信じてる学食のカレーの福神漬け美味しかった!最近やっと友達と会えて話せて嬉しいほわほわってなるおやすみ

11/12(火)掃除をすると心も軽くなる

やほ!マヤマだよ。今日はけじめの日とか思ってたら色々あった日一年で人はすごい変わるし変われるるんるんるーるるー(笑)なんのこっちゃって感じだね。今ね、愛についてのエッセイを読んでるの面白い…はーー卒論やんなきゃ(๑¯ω¯๑)

11/11(月)変な夢ばかり見る

読みたい本がたくさんある。そのわりに今まで読んで来た本の内容がぱっとは出ない。それって読んだことになるのだろうか。分からないけど、ちゃんと読んではいるつもりだよ。それにそれに、本をつくる側の人間が、本なんて読まれないんだよ!それが当たり前…

11/10(日)ぬるいお風呂には入りたくない

昨日は帰ってきたのが遅かったので書くのは諦めてねました。報告忘れててごめんなさいでした。昨日の話をちらっとすると、最後の学祭で朝からお花を生けました。四年目にして初の2作品連続生けで最後の方はヘロヘロでした…けど納得いくものが生けられてよか…

11/8(金)最強の友だち

今日をひとことでまとめると、なんとなくにこにこしてたらなんとなくことが進んで生姜焼き定食をご馳走になった日。おいしかった奢られ上手になりたいねや!!!!年下キャラでいくといいつつもできてるのか微妙てか、限定的すぎるよななにかのスペシャリス…

11/7(木)じぶんとは一生つきあっていく

なんと13時過ぎに起きて美容院にまた行った。プロ根性でインナーカラーをもう一度染め直してくれたのだ。綺麗に入った!と美容師さんも満足してくれて私も嬉しかった。わたし何もしてないけど。おじさんとの話で目から鱗の連想だった。悩みは千差万別、大な…

11/6(水)大人っていうか人間として

翌日に書いてます昨日寝落ちしました。引っ越してから寝落ちが多い気がする…気のせいかも昨日のお昼ご飯食べながら思ったんだけど今まで私誰よりも辛いのは自分だって思ってたわ謙虚さの欠片もない人に期待してないとか言いながらほんとは誰よりも期待してた…

11/5(火)強さ弱さやさしさ

疾走感がある生活おええええ

11/4(月)㊗️青と藍と碧と蒼と翠

曜日感覚が…ねえマヤマです。今日は久しぶりにゆっくり休めたのでよかった。寝てたせいであっという間の1日だったけどこういう日もないと。昨日の夜の電話で、誰に相談したらいいかわからんって言ったら人な頼るのが苦手なんじゃ?って言われてそれかもって…

11/3(日)絶望と希望と、友との電話

もう午前3時。っべー。早起きしてランニングするという目標はいつから実行できるか。今日の1日の流れはざっとこんなかんじ。そして久しぶりの長電話、楽しかったありがとうトモダチ ダイジ…

11/2(土)他人の定義と許せるか問題

昨日は寝落ちして書けなかった。というより、もういいやーて思っちゃってHUNTER×HUNTERのキメラアント編どんなだったっけってググってるうちに眠くなって寝た。11月1日は私にとって複雑な日だった、、今年に限る。もう来年からは何も思わないでいたい。昨日…

10/31(木)星の話とミルクティー

今日で10月も終わり。はやい。11月はポケモンの新作発売がある年々、殿堂入りするまでに時間がかかるそれは単にゲームをする時間がなくなったからではないゲームに対する熱がなくなってしまったのだサファイアから始まりダイヤモンドで育ちプラチナをやり込…