11/18(月)友よ

昨日は寝落ちしました。ごめんね。多いね寝落ち。寝るつもりはなかったんだけど横になってたらいつのまにか寝てました。それって寝るつもりなかったって言えないね。


今日は午前中少し用事があり、昼から学校に行って卒論をやったよ。こわい。。

もっと前からやっておけばよかったとか思うけどそんなんしょうがないよね

クオリティは下がってしまうけどもうやれるだけやるしかない。。

卒業したい


タイトルは友達に感謝してるゆえにです。


あーなんかやっぱり太ったっぽくてシャックが隠しきれません

階段使うとか、お菓子控えるとか

小さなことからコツコツと始めたいですね。


ポケモンやりたい


座りっぱなしなのも良くないなーと。

電車で立つようにしようかな?

学校とかバイトでは座ってるわけだしね。


ではおやすみー