10/20(日)ストロングゼロが飲める人になりたい

昨日は寝落ちしてブログ書けませんでした。めんごりんご。

タイトルのストロングゼロが飲める人になりたいってのは半分冗談で半分本気です。

バイトのおじさんに言われたことその1

船の上で酒飲んでたって言ったら、音楽も聴きながら?と言われた。やっぱりそういうイメージあるんだと思った。

その2

ストロングゼロ飲んでそう。

、、、

飲んだことないけども。


今日はいっぱい書くことあるよ。


まず、もう寝る時間になったら今ではハッキリと思い出せない、昨日見た夢の話。なんか同窓会?の夢で、実在しないんだけど、他の友達はちゃんと来てるのに、ひとりだけ来なくて、その子とは千年ぶりに会うっていう不思議な夢だった。千年て。ジラーチ

ちなみに名前は凛ちゃんだった。なんか覚えてる。おわり。


あと、どうでもいいと思う思考って大事だなって改めて思った。何がきっかけというわけでもなく、常日頃から思ってるから今更書くまでもないかもしれん。


これ(下の記事)を見て、余った食材も必要としてる人に届けられるマッチングサービス的なアプリ的なものがあればいいのにーと思ったが、不衛生な気がしてきた。食品ロスって深刻だよね。。外食の時できるだけ残さないようにはしてます。

今思うと小中学生のころどうしてあんなに給食が食べられなかったんだろ?たぶん、食器とか玄米とか冷めてたからとか、原因はいくらでも出てくるけど、あんなに栄養バランスのとれた食事を今後日常的に食べられるかって言ったらたぶんむりよね。


f:id:cozakana:20191021020751j:plain


オカマのラジオ復活してた。やったー。陶芸に行きたくて堪らなくなった。原付は今はちょっといいや(草)。

とにかくお金貯める目的ができた。


昨日アクセス数が増えてて嬉しかったです。今後ともよろしくお願いします。

とあるものの製作が終わって晴れ晴れ

人間やればできるのね〜バトルファクトリーはまだクリアできないけど。