10月23日(水)己(おのれ)って言葉けっこう好き

連続で今日の分のブログを書くよ。と言っても今日は別になにもなかった、こともないけど特筆すべきことはない。。。

 

強いて言えばゼミの教室に入った時に「なんかいいことあった?」と聞かれたがそんなにニヤニヤしてたかと思った。たまにニヤニヤしてるのは大体思い出し笑いだよ。みんなそうだと思うけど。。

 

あ、てか1回家帰って寝たんだけど起きた時喉が痛かった。これが酒やけ?わからんけど、とりあえずそんな言うほど酔えなくて残念だった、とか言ったら怒られそう

酔ってはいたが記憶はある。

眠くなったし、気は大きくなったし、、、

先月30分で梅酒を12杯飲んだ日菜子とか、どうしたらそんな飲めるの?そもそも飲み物を普段あまり飲まないからかもしれんな。

まあいいや。そんな酒の話がしたいわけじゃねえんだ。

それは私の得意分野じゃねえ。

 

今日はー学校行って本借りておわりんご。

AbemaTVのときめきトラベルほんとー面白いから誰かと語りたい

こういうとき人は人を求めるのか・・・

 

おやすみ