11/10(日)ぬるいお風呂には入りたくない

昨日は帰ってきたのが遅かったので書くのは諦めてねました。報告忘れててごめんなさいでした。


昨日の話をちらっとすると、最後の学祭で朝からお花を生けました。四年目にして初の2作品連続生けで最後の方はヘロヘロでした…

けど納得いくものが生けられてよかった。といっても先生にアドバイスをもらいつつ生けるので、全部自分の作品とは言えないんだけどね〜


友達とファッションショー見て、未知の世界を体感した


黒糖抹茶のタピオカを飲みました。高かった甘かった

マクドナルドが恋しくなった

ちゃんとしたご飯食べずにタピオカ飲んで、寝不足だったもんだから

思考回路はショート寸前

今すぐ帰りたいよてことで

謎に一回帰宅。

1時間半かけて家に戻って1時間半仮眠してもう一度夜の街へ。寒かった

そして友達とご飯食べてファーストキッチン行ってカラオケ行ってカフェ行った。夜遅くまでやってるカフェすてき!かわいかった〜〜


てなかんじで

架空のアイドル作って盛り上がりました。

ひと昔前はボカロという人間に見た立てたキャラに、人間の肉声を録音したものを入れ替えて曲を作ってたのに、

最近じゃブイチューバーっていって見た目は二次元?のぬるぬる動くキャラクターに人が声当ててるもんなあ

逆転した?


思ったこと

人は環境によって変わる。良くも悪くも。受け取り方は自分次第。

タピオカしか飲んでなかったから米食べたい衝動が抑えきれなかった。

美味しいお米大事


今日は昨日の反動で一日中ゆっくりしてました。

明日からもがんばろー