11/2(土)他人の定義と許せるか問題

昨日は寝落ちして書けなかった。

というより、もういいやーて思っちゃってHUNTER×HUNTERのキメラアント編どんなだったっけってググってるうちに眠くなって寝た。

11月1日は私にとって複雑な日だった、、

今年に限る。

もう来年からは何も思わないでいたい。


昨日からずっと考えてたことがタイトルです。

他人ってどこからいうんだろうね。結婚したら家族だから他人ではないの?

なんか、、私は家族ってものに良いイメージがないから、(悪いイメージもないけど、この家族に生まれて良かったとは申し訳ねえけど今は思えねえ)

他人なら、どーでもよかったり嫌いな人苦手な人は避けて通れるのにな、

家族だからこんななのかなって思って最近ぐるぐるしてる。


大人になりきれない自分もむかつくけど、周りにもむかつくし。

結局生きてて、褒められたいし認められたいのよ。

自分の好きな人にだけじゃなくて、出来れば大勢の人に。


「あれ」とか指示語が多い人は話が明瞭じゃないからむかつく。


このまえ、興味ないって言葉は使わないほうがいいよ、と言われたけど、

興味ないものは興味ないとしか言いようがない

なんて言えばいいの?

てか興味ってなに?

あーーーあ、自分が良ければ良いで生きていけたらいいのにな


髪の毛切りたいし、染めたい

そっちの悩み(髪の毛のことではない)も今佳境、、