10/13(日)じゃがいもとにんじん

タイトルはね、あれです。昨日の夕飯がシチューで今日の夕飯がカレーだったからです。


みんな台風大丈夫だったのかな

私のとこはなんとか平気で、金曜から土曜にかけて殆ど、大規模な部屋の掃除をしてたので雨風の音あまり聞こえず大丈夫でした。引っ越す前の家だったら避難してたかもしれないの。複雑…


それはさておき、昨日もブログ書くの忘れちゃったよ。ドンマイ!

うーん…いつもこれ寝る前に書こうと思ってて、というか書きたくて、なぜかと言うとその日の最後まで何があるか(何を思うか)分からないから最後に取っておきたい故に…

それだとだめね。

夜何があるか分からないので…

で、今日はお風呂に入る前に書いています。


今日はねーー過保護のカホコ見ながらポケモンやってた。

あの、私ポケモンガチ勢ではないんだけど、みんながポケモンから離れる時期になっても離れず、新しいカセットが出るたびに買ってもらってはいたし、アニメもここ数年毎週録画してまとめて見てるし、映画は毎年一人で見に行ってるし、ポケモンとほぼ一緒に育ったと言っても過言ではないので、

休日に家でポケモンやるってそれはもう大事な予定なのですよ。


バトルファクトリーが難しいけど面白いから好き!です!


過保護のカホコは、動いてる竹内涼真初めて見ました。星野源主題歌のドラマも。

ここ数年、流行りのドラマをリアルタイムで見られていないのよ。夜9時とか10時って、バイト終わってちょうど家に帰って来る時間やら何やらで落ち着いて見れないのよね。だから録画か、終わってからまとめて見ることになっちゃう…

毎週この時間の楽しみ!っていうテレビが最近はなくて、ちょっと寂しいです。


ドラマとしての感想は、うーーーん最初就活してたのにすっかり恋愛になったんだがそれはいいのか(笑)

まだ5話までしか見てなくて、これからどうなるか全く知らないのだけども…

そこがモヤモヤ(笑)

家族を押し付けてくるドラマも好きじゃない人いるだろうし、恋愛恋愛〜♪なドラマも好み分かれるだろうし…そういうことを考えながらドラマ見てしまうようになった。

悲しいね

昔は普通に楽しんで見てましたよ。

好きだったドラマは、学校じゃ教えられない!です。

あれほんとオススメ。知ってる人いるかな〜

あと鬼嫁日記とかも好きだった…

去年の今頃は女王の教室見返してたなあ(笑)いい加減目覚めなさ〜い


にんじんとじゃがいもはひらがなで書きたい派です。

ジャガイモと人参だとかたいかんじ…