10/1(火)最近笑ったのいつだっけ

今日は5時起きで学校に行った。

7:30少し前に着いた。


1限が早く終わったあと、友達と話したい気持ちと一人になりたい気持ちがせめぎ合って後者が勝ち、先生の部屋に一人で行って待ってた。

先生と話していろんな感情がドバーッと流れ出して泣いた。


昼休みに一人で学食で定食食べて、

人混みすごいなーと思った。


そのあと図書館で卒論を進めようと思ったら、同じタイミングでメールが来たからそれの返信をした。


ノートを忘れて、なんかやる気も出ないし帰ろっかなーって思ってたら、たまたま友達に会ってずーっとしゃべってたw

勘違いおじさんの話で盛り上がり、

マヤマの考え方が暗い!!!と言われ、それは否めないのでふんふんと話を聞いてた。

たぶん、私を知ってる人はすごい分かると思うけど、

しゃべる時としゃべらない時の差がすごいから、その子にとっては私のイメージがまじで暗いんだなと思って、こういうふうに思われてることもあるんだと思った。。


誰になんて思われても別にいいんだけど、

まじで勿体ねえなと思った。


そんなにズバズバ言われてなんとも思わないのかって言ったら、

すごい言うじゃん…と思うけど、

言ってることは合ってるし

てか何も考えてないと思うけど、自分に対して批判的?な意見を聞けるのは貴重だし、

あと結局は私がその友達のことが好きなので、

頷ける…


自分が心の中で思ってたことが、

やっぱ他の人から見てもそうなんだって思った。


てかそうなると、

このブログなんて暗いの権化みたいなもので、

それもそれでどうなんだ?と思ったけど、


それはそれ、これはこれなので

ブログは普通に続ける。


てか一番ぐぐっときたのは、

何してる時が一番楽しい?って聞かれて即答できなかったこと。。




今の私に必要なのはプリキュア…??????????


追記:

友達と話してる時に、人間は自己愛の塊って言葉がいきなり出てきた。いきなりステーキ。

みつをもびっくり