10/14(月)㊗️休日出勤と雨と頭痛と

おはやっぷ〜(夜)。マヤマだよ


タイトル通りの一日でしたとさ。

台風で早上がりした分を取り戻すために今日出れない?ということでバイトに行ったのだが、オフィス工事中でてんやわんやでした。

出勤してるのもわずか数人、自由出勤だったのだろう


ずっとパソコン見てると頭痛くなるね!たぶんそのせいで帰りの電車ではしんでました。雨降ってたからってのもあるだろうけど、すごく頭痛くて。。頭痛いのつらいよね。腹痛も。なんにしろ痛いのはいやです

去年の今頃、Netflix亜人みてたなそういえば。今はもうNetflix解約しちゃったんだけど〜( ;  ; )

亜人おもしろかった!!!一気に見た記憶があるよ。サトウさん…


このブログもアクセス解析によると多い日と少ない日の差が激しくてどうモチベーションを保ったらいいのかわからんです(笑)

そろそろ一般公開しようかなあ〜そしたら閲覧数増えるかな?増えたら少しはモチベ上がりそうだけど…


ゼミの相談会はどうだったんだろうか。

私は行った記憶がない(もしくは留学中だった?)のですが。。

でも今のゼミにして良かったなとは思ってます。文学すきなのに全然できないままけどね…


ポケモンはやり出したら止まらなくなるわ(笑)

というかさ、すごいよね、ポケモン

久しぶりにやってもポケモンの名前聞くだけで見るだけで、何タイプでどんなわざ使うか思い出せるもん。これは私がやり込んだからってだけじゃないと思うのよね。そこがポケモンのすごいところ!!!

最近のポケモンはちょっと世界観がずれてて受け入れがたいものはあるけど。。

いつまでもやっていたいなあ ポケモン


追記:あ〜〜なんか今ふと思ったんだけどこのくらいの時期の秋祭りの帰り道に手を繋いで歩きてえ〜〜

自販機の前でくっちゃべったりね。。


外ではどこからともなく金木犀の香りしてイイですね!!!秋は短くて切ないよね。センチメンタル


ちなみにこのブログいちいち開くのが面倒な人はブックマークしてくれえ!!!

あと更新通知メール?届くのかな?それもやってね♡