10/25(金)自分のこといちばん良くわかってるのは誰

私は小学生のとき、自分の性格を気まぐれだと思っていたのだが、今はなんか違うなと思っている。

気まぐれ、、キマグレン

というより、その時々によって感情が変わるのは人間として当たり前であり、

私はそれが割とコロコロ変わる方で、(だからよく脈略ないとか突拍子ないとか言われる…てか思われるんだろうなってことが多い)

うーんなんていうか自分の集中したいこと、やりたいことが言葉にはできないけど心でははっきりしてて、

それが周りから見ると気まぐれに見えると自分では思っていたからそう思っていたのかも。。

複雑

人間ほど複雑な生き物はいないよね


人間といえば、

人と会うことは私はたまにでいい人間です。

今風の言葉でくくるならきっと根がインキャなのです。インキャって、よくない言葉だけど、その定義も難しいけど。。

一回自分の頭で整理してから人に話したいという考えなので、

ゼロの状態で人と会いたくないのかも。

10くらいにしてから人と会いたい。(100がマックスかはわからんが)

でも、一人で考えてても停滞するだけのこともあるので、そんなときは人と会うと刺激があったりもするよね。


雨の日は濡れるし寒いしいやだけど

駅までの道歩くのは結構すき。

いつもはチャリでさーっといくんだけど音楽聴きながら考え事しながら歩けるから。

それでいうと前の家の道のりの方がよかった。

そんなこといってもどうしようもないんだけど。

てかうぜえ。

うざいって言葉いつ出来たんだろ。


ヒロアカ録画逃して泣いてる。

私の推しはかっちゃん(爆豪勝己)なのですが個人的に思う彼の名言は「バカは要約できねえから話が長え」です。

そういえばこの前の記事ストロングゼロがスドロングゼロになってたのでさらっと直しました。誤字脱字は教えてくれるとありがたいです。ヨロ!