10/3(木)何かを変えることができるのは何かを捨てることができるもの

腹痛。腰痛。気分は憂鬱、、


今日は、夏休みにバイトでお世話になった方とその上司の方にお昼ご飯に連れて行ってもらったよ✾

つくね定食美味しかった!

アイスコーヒーがさらっと頼める大人になりたい。私はまだアイスティー


そのあとはバイトまで三時間ヒトカラ。と言ってもずっと歌うつもりではなく、パソコンと参考文献を持ってきて、少し卒論をやるつもりだった。最後の1時間くらいだけやりました。カラオケで卒論やるの、ちょっともったいない気もするけどハマるときはハマりそう。


バイトでは三宅島のお土産を渡して、なんで行ったのーとか色々聞かれたけど理由は特にない。まあ後付けの理由ならいくらでも出てくるんだけど、、

そんなもんよね。


そして今日はまったりの日。トラブルもなくて良かった。

おじさんとはコンプレックスと自意識過剰の話をしたよ。

自分でランプを点けるために、オームの法則?をぐぐってたおじさん、すごい…なんでも出来ちゃう。災害時もきっと電気つくれたりしそう。


お金は大事。

しるこサンド美味しい!!少ししかしるこサンドされてないけど、素朴な味が癖になる〜