9/28(土) 命のありがたさと誰にでも好かれる人と

今日は島をレンタサイクルで一周した。

足がいてえー

漕いでる時は気にならなかったけど夜になってじわじわと痛み出す


夕ご飯に食べたチキン南蛮美味しかったなあ


ゲストハウスでは私と同じ学年で野鳥?の研究してる方がいて

オーナーの方や島の方と一緒にお話しさせていただきました

いやー同い年なのにすごくしっかりしてて

なによりも人に好かれる感じが羨ましくてしゃあない。

素直な感じ、すれてない

親御さんの育て方がよかったんやろなあ


って私もすれてる場合じゃない

私は私らしくいればいいのよ


あと、すごく命の尊さ、大切さを実感した日でした。

自転車こわすぎ。

ほんとーに死と隣り合わせだよ。

ただ、チャリ乗りがたくさんいたのであいつにオススメしたい島ではある🚲


ゲストハウスのオーナーさんは話が面白くて賢くていい大人でした

自分でこじらせてこんなことやってるよって言ってたのも好感持てる

いいなあー

また人のこと羨んでるよー


私の相談も少し聞いてもらったんだけど、

また気付くことがありました

あと、やっぱり

それだけ自分のこと考えてるのすごいよーって言われて

それは素直に嬉しいです

やっぱり時間あるんだよな、今

でも暇だと思いたくないんだよ

捉え方の違い


ヒプマイ布教したのでほめてー


火山についてとか、

私の勉強不足が露呈してしまって恥ずかしい

嫌々やった勉強って身につかないのね

今なら卒論たのしんで書けそうだよ(笑)

てか、そうしよう。

嫌々やるのは本当に良くない。

精神の自傷行為や!!!


お金があったら〜てことは

自信がないんでしょって言われてはっとしたよね

そりゃー自信は無いわなー


キングダム読も!!!!

オカマも勧めてたし!!!!