9/27(金) 人はひとりでは生きられないって言うけども

今日の夜から初めての三宅島一人旅。


島に行くんだし

いなくなれ、群青観るつもりだったけど

映画の時間を明日のと見間違えてて

結局別の映画館でONE PIECE観ました。

比べるわけじゃないけど

最近ナルト読んでる身としては

ONE PIECEはより一層力!筋肉!ウオオオーー!!ルフィ!!って感じだなと思いました。

本編全然知らないにわかがごめん。disりとかではないんだ。

敵が最強になりたい奴だったから

そこで劇中にも出た台詞にあったとおり

人はひとりでは生きられないんだ!仲間がいるから強くなれるんだ!みたいな内容だったんだけども

ひとり旅をしてる身としては耳がいたい


映画ではウソップがかっこよかったです


いつからこんな独りよがりになっちまったんだろうな

ここ一年くらいで中二病再発してるなーと思った。

治らないんだけどね、中二病


船では一番下の階級だったため

和室で一人一つのスペースがあるところに寝る。

毛布貸し出しはお金かかるとネットで見たため

おそ松のブランケット持ってった。

女性専用部屋だった

囚人かよと思った