10/17(木)代わり映えのない日々

毎日同じような時間に起きて学校行ってバイト行って新聞読んで水やってブログ書いてラジオ聞いて愚痴聞いて。

代わり映えないよなーーーしょうがないけども。

それもあと半年くらいだろうし。

来年から学生じゃなくなるってだけで大きな変化だから、それは今のようにはいかないでしょうよ。


バイトの後輩がバイトを辞めた。今月いっぱいで辞めるらしい。

ちょっと意外。あまり会わないから寂しくないと言ったらうそになるけど、辞める理由は、ほんとのところは彼にしか分からないっておじさんが言ってた。その通りだと思いました。


明日はサイン会!そのあと一人で外食しよ〜目星はつけてる。

聞き上手になりたい。

ケープ意外と使える。

Huluのオオカミ君には騙されない4話以降はプレミアム限定で萎えた。